DT-640


 
DSC7607.jpg
18歳になったばかりの清楚系の女子高生がカットモデルにやってきました。
 
いつもだと51hairのオーナーさんが間に入って通訳してくれるのですがこの日は用事がありカット中は不在になります。

オーナーさんが出かける前に「いつものように刈り上げベリーショートにして良いのか?」と聞きましたが、

「多分大丈夫だろう。様子を見ながら少しずつ短くすれば良いんじゃないかなぁ」

と無責任な返事。要するに打ち合わせしてないのです。

つまり彼女はどんな髪型にされるか知らないのです。

カットモデルに行ったら言葉の通じない外人におまかせでカットしてもらうことになったのです。

[DT-640]の続きを読む

560

DSC_4780.jpg
DSC_4722.jpg
DSC_4811.jpg
DSC_4854.jpg

[560]の続きを読む

557

女子高生の髪束です
DSC_4094.jpg
DSC_3975.jpg
DSC_3995.jpg
DSC_4012.jpg
DSC_4036.jpg

[557]の続きを読む

622

今回のカットモデルさんはかわいいいのですが、話をしたら気の強そうな感じ。
いつものように勝手に刈り上げたら文句を言われそうそうだったので今回はあまり短くしません。
z_DSC1796.jpg
z_DSC1835.jpg
z_DSC1956.jpg
とは言っても刈り上げだけは譲れません。ロングヘアをバッサリ切るのだったら絶対刈り上げるべきだと思っているので少しだけバックを刈り上げました。

案の定、撮影終了後にプロデューサーと何やら話をしています。多分「短すぎる」とクレームをつけているのでしょう。
でもお金をもらってカットモデルを引き受けたならこの程度は仕方がないでしょう。

プロデューサーが僕のところにやってきました。
「彼女は仕上がりの髪型に不満だそうだ」

「そうか、困ったね」

「いや、困らないんだ。もっと短くしてほしいと言っているんだ」

プロデューサーとの会話は英語なので一瞬聞き間違いかと思いましたが、たま~にこういう女性はいます。
z_DSC2108.jpg
という訳で今度は遠慮なく後ろは高々と刈り上げました。
z_DSC2146.jpg

耳全部だしの刈り上げベリーショートに仕上がり彼女も満足して帰りました。

【DT-622】DLmarketで購入

DVDは3500円です。


633

進学校に通う女子高生です。

「短くして良いですよ」

と、言ってくれました。

こういうカットモデルさんはうれしいです。

で、調子に乗って短くし過ぎました。

DSC_0344.jpg
DSC_0410.jpg
DSC_0411.jpg
DSC_0462.jpg
いつもだとロングヘアを掴んで耳上でバッサリ切るのですが今回は最初にバリカンで後ろを思いっきり刈り上げました
DSC_0528.jpg
DSC_0628.jpg
最終的には「坊主」になりました

刈り上げ女子高生というより今回は

丸刈り女子高生

です。

【DT-633】DLmarketで購入

DVDは3,500円です。


カウンター

広告

最新記事

広 告


****************************************
****************************************

****************************************
****************************************

プロフィール

TKB51

Author:TKB51
51hairの代理人です。
上海で断髪ビデオを作っています。

QRコード

QR